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あなたの毎日を輝かせる素敵なアイテムを沢山ご提案いたします🌟
3,900円(税込)以上送料無料
ご注文いただき、決済の確認がとれ次第の商品仕入れとなります。
海外からの仕入れとなるため土日祝日を除く営業日基準で注文から到着まで通常営業日基準10日-14日前後のお時間を頂いております。
ただし、ご注文殺到による製造の遅延や航空便の遅延、
通関遅延により配送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
万が一、上記記載の通常納期を過ぎることが確認された場合は、
事前にご連絡差し上げます。
・ネコポス(ヤマト運輸)
薄手の洋服など、A4サイズ・厚さ2.5cmのボックスに入る商品は自動的にネコポスが選択されます。
商品はご自宅の郵便ポストに投函されます。
※ネコポスはポスト投函になるため、ヤマトの配達か完了後、一切紛失の保証ができません。
送料:3,900円以上は無料(全国一律)
3,900円未満 ¥350
・宅配便(ヤマト運輸)
厚手のものや、複数商品を同時購入された場合に選択されます。
玄関先での手渡し、もしくは宅配ボックス等に投函する形でお届け致します。
送料:¥380+税 (沖縄は+650円となります。)
弊社では、少しでも早くお届けができるよう商品は個別発送させていただく場合がございます。
また、ご注文数量が多い場合、別送となる事がございます。
その際、追加の送料や手数料のご請求は一切ございませんので、ご安心ください。
配送方法はお届けする商品のサイズによって異なるため、
お客様にお選びいただくことはできかねております。
基本ネコポスででお届けします。
商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしております。
メール内に記載の発送番号から、配送状況をご確認いただけます。
基本、即納商品の場合2営業日以内の発送となります。
ただし、即納商品と表示された商品の場合もオプションによって即納/通常可否が異なり、
この時に購入するボタンの上に表示されるようになります。
リアルタイムで在庫が変動するため、この点をご確認ください。
大量の数量が急に必要な場合、在庫の有無をお問い合わせください。
商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
>>>> 商品お届けから3日以内にご連絡ください。
・お届けから3日間以上経過したもの
・裏地など目立たない箇所のほつれ、
・キズ、シミ、糸始末の不備など
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う ・着用して外出したもの
・商品タグ、付属の箱などがないもの
ご注文確定後の注文内容変更はできかねております。
何とぞ、ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
海外メーカーの在庫切れによりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
あることをあらかじめご了承下さい。
万が一、在庫切れの場合、メールにてご連絡させて頂きます。
[商品不良による交換/返品規定]
1.商品を受け取った日から3日以内(週末/祝日含む)に不良を発見し、ショップに連絡してください。
但し、3日以内であってもお客様の過失による破損は不可
2.交換/返品意思を表明した日から3日以内に商品を送らなければなりません。
送料はショップ負担
- ただし、商品受領時に不良と認められない部分か(下記参照)、
お客様の過失による破損、故意破損と確認された場合、送料はお客様が負担することがあります。
4.不良による交換の場合、同一商品でのみ可能です。
- もしその商品が品切れになったり再入庫が長く遅れたりした場合、払い戻しや他の製品に交換できます。
[商品不良による交換/返品処理が不可能な場合]
1.受領から3日が経過して不良を発見した場合
ステッカー未公開時でもできません.
出張·旅行など個人的な事情により確認が遅れる場合、認められません。
- 商品をお受け取りになる際には、必ず数量/誤配送の可否/不良の可否をご確認ください。
2.顧客の過失により商品が破損した場合
-3日以内であってもお客様の過失による破損の場合は不可
3.あらかじめお知らせされた商品に対する情報及び管理法をお客様が確認できなかった場合
4.イヤリング/ピアス商品に限り、特殊ステッカーが封切られた場合(ステッカー封切前に不明な不良は除く)
- 特にストーン/キュービック/クリスタルエレメント落ちについては、購入して間もないとしても、
製品管理によっては十分に破損することがあるため、ステッカーを開封する際は認められません。
5. カラーの名前、おすすめサイズ、おすすめ商品、芸能人の比較写真などのショッピングモール運営者の主観的表現に対する不満
6.大量生産によって発生する微々たる部分
- キュービックボールのサイズ/カラー/ストーン配置/形態などに対する不満足(詳細はキュービックボールの注意事項を参考)
- 商品全般にわたって発生しうる微細なスクラッチやコーティング部分の不良
- ジュエリーバベル製品のOリングの本数の差
- ワンタッチリングの緩み程度(手やペンチで簡単に調節可能)
- 925シルバー針の曲がり(柔らかい素材の特性上、配送中でも発生しやすく、手やペンチで簡単に調節できる)
- ピアス針、ピアスバー部分に溶接による部分的な色の変化
- ボンディング製品の場合、ボンドが少しついた程度
- 再生産時によく発生し、一つ一つ公示できない微々たる変動事項
その他など
7. 製品の不良ではなくても、商品の特性上、使用過程で自然に発生する老朽化現象
- メッキ製品の変色
- 銀製品の酸化による変色
キュービック/ストーン抜け
その他など
8.顧客が故意に商品を破損した場合
- このような場合には損害賠償/告発措置を取ることができます。
画像と実物では撮影時の照明や閲覧頂いているモニター、
商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
色の違いは個人によって感じが異なりますので、返品/交換は致しかねます。
即納商品は?
注文から2日以内(土日祝除く)に発送いたします。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、通常発送となります。
通常商品は?
土日祝日を除く注文から到着まで通常10日-14日(営業日基準)
・まとめて購入後の分割発送には対応しておりません。
・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは基本的にお受けできません。
バー変更のカテゴリー内の製品は、装飾とキャッチバーが分離されます。
バー分離ができない例外はございません。
バーが変更されない不良はなく、初めてお受け取りになる場合は固く固定されているため、素手では取り外しできません。
バーをしっかり固定(ニッパーやペンチなど)した後、バーを外してください。
力または技術不足で変更できない場合があり、その場合は通信販売の特性上、お手伝いすることが非常に難しいです。
また、バーが変更されないことを理由に払い戻し及び交換はできません。
一般的にピアスは0.6mm~0.8mm程度の厚さを見せています。
これに対して、ピアッシングは最も薄いパの厚さが1.2mmで少し厚いです。
初めてピアスを付ける場合は、次のようにお試しください。
1.ピアッシング製品をきれいに消毒する。
薬局でアルコールを購入して消毒してもかまいませんが、
ストーン、キュービック、エレメントなどが使用されている商品は、装飾が弱くなることがありますのでご注意ください。
2.ピアッシングのバー最後に軟膏を塗っている。
3.ピアスをくるくる~回しながら、少しずつなすりつける。
この時、あまり無理に入れると 傷ができる恐れがありますので
焦らずにゆっくり入れてください。
上のような方法で着用すると、普通は難なく着用できます。
むくみ痛み出血などがありますが、短くて水分、長くて一日~二日ほどで
胃の症状がなくなります。
一種の拡張と言えるが、1.2mm程度の厚さは着用しない場合には
すぐに正常サイズに小さくなりますので、負担を感じる必要はありません。
ただし、お客様によって初めての着用時に特に痛みを感じたり、
穴のサイズが小さめなので、より困難を感じることがあります。
上記の紹介方法は、ピアスショップなどでも一般的に使用する方法です。
もし、個人的な事由によって上記の方法でピアスに変更に失敗した場合でも、
こちらでは感染の恐れがあり、ステッカーを開封した商品は交換/返品できません。
シールが開封されていない商品は、単なる心変わりとして処理され、
交換/返品時に送料をお客様が負担することになります。
したがって、初めて交換されるのであれば、あまり多くの量を買わずに、
1~2個で試験して見た後、再び購入お願いします。
また、軟骨部位も上記のような方法でピアスをつけることはできます。
ただし、耳たぶのように皮膚に比べてずっと腫れ/痛み/出血がひどくなる場合があるので、
この点をご考慮ください。
サージカルスチールはピアッシングに最も一般的に使用される素材に、
外科手術に使われるマスなどを作る医療機器用の金属素材です。
ファッションジュエリーによく使われる真鍮よりもはるかにアレルギーに安全な素材で一般的にはシルバーよりアレルギーに安全だと言われています。
メッキ製品を使用するには次のような留意事項が必要です。
1.鋭い物を避けること
鋭い部分にメッキがこすれる場合、
当該箇所の始点としてメッキがはがれる場合がありますので、
鋭い部分に引っかけないように注意してください。
2. 水分との接触を避けること
メッキ製品の場合、最も注意すべき部分が変色です。
その中でも変色が多い最大の原因は水分による変色です。
メッキは、水分にさらされると変色することが多いので、
メッキ製品を着用して、シャワー、入浴、水泳などは控えてください。
3. 石鹸、香水、汗などにさらされないようにすること。
メッキ製品が石鹸·香水·汗などにさらされると、
化学反応を起こしてメッキが変色したり、寿命が短くなったりすることが多いそうです。
4. 使用後は柔らかくてきれいな布で拭くこと。
一度着用した服は適切に洗濯すると損傷を防ぐように、
アクセサリー製品も一度ご着用いただいた後は、清潔で柔らかい布で拭いていただくのが
メッキ製品の変色を防ぎ、製品を長く使う方法だそうです。
5.ビニールパックに密封して保管すること。
すべてのアクセサリー製品は、未着用の場合、酸素が露出されるのを最大限防げるよう
ビニールパックなどに入れて保管した方がいいです。
弊社では、ご購入時にポリ袋やスライドファクをお送りしておりますので、
入れて保管してください。
フォーミリのピアッシング(軟骨ピアス)は16Gでございます。
(他のゲージは別途に表示)
ピアスは一般的な太さの0.6mm~0.8mm程度です。
*シルバー素材のボディーピアスは約18G~20Gです。
アルコールが強い洗浄剤、消毒剤が製品に当たる場合、メッキがはがれることがあります。 これにによる交換及び返品は致しかねます。
ピアッシングに一般的に使われているサージカルスチールは錆びないものです。
それで、多くの方がピアスをシャワー、入浴、水泳の時にもそのまま着用する場合が多いのですが、
この時、必ず注意しなければならない部分があります。
1.ストーン、キュービック、クリスタルエレメントなどが使われていないか?
ピアッシングの場合、バナナボール自体はサージカルスチールであることが多いとしても、
ストーン、キュービック、クリスタルエレメントなどが使われた場合は、水との接触を避けてください。
特にキュービックボールの場合、ベースとなる粘土部分が柔らかくなりますのでご注意ください。
2.ボンディング加工ではないのか?
ストーン、キュービック、クリスタルエレメントなどが使用された製品は、概ねボンディング処理されるため、
水分に露出されるのを避けてくださらないと長く使うことができません。
3.メッキ製品ではないのか?
一般アクセサリーの場合、ゴールド白金(OR)メッキが処理されており、
水分に触れるとメッキが弱くなり、変色しやすいです。
また、ピアスに使用されるアノダイジングコーティングは比較的水分に強いコーティングですが、
これもまた変色の余地がありますので、シャワー、入浴、水泳の際に着用するものを
避けた方が良いでしょう。
どうせならメッキ、コーティング、ボンディング、ストーンキュービックエレメント使用品は着用しない方がいいです。
とてもベーシックなシルバーカラーのピアス製品なら
錆びる心配なくシャワー、入浴、水泳をしてもかまいません。
ただし、水気による炎症反応が生じることがあるので、水気除去に注意してください。
ピアッシングは普通、軟骨ピアス、ボディピアスのことです。ピアスよりちょっと太さがあるのが特徴でサージカルステンレスでできている事が多いので、金属アレルギーの方でも安心して使って頂けます。もちろん耳たぶにも着用できますし、普通のピアスで穴を開けた方でも着用可能です。
ラッピングサービスには対応しておりません。
ご住所については「マイページ」ログイン後、「〒住所を確認する」よりお客様ご自身で変更することが可能です。
メールアドレス等、他項目の変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文時に入力頂いたメールアドレスに「::: 4MiLi フォーミリ ::: ご注文を承りました」という件名のメールをお送りしております。
「support@4mili.jp」で届きます。
「support@4mili.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『4mili.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
上記内容にて、メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
通常の受信ボックスにメールが届いていない場合
迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「support@4mili.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない
※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
※各設定方法は機種により異なりますため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます