交換・返品について

1. 注文キャンセルについて

商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

 

2. 交換および返品について

 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む) 

なお、お客様都合による交換および返品される際、往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。

  

交換・返品をお受けできない商品

お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品

梱包を開けたり、毀損され商品価値を喪失された場合

使用済みもしくは一部消費によって商品価値が顕著に減少した場合

時間の経過によって再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合

複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合

通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合

商品の特徴で表面に細かなキズや凹みがある場合がございますが不良ではございませんので予めご了承ください。

(詳しくは、電話またはメールでお問合せください。)

 

 

3. 返品方法 

商品の返品を希望されます場合は、まずはお電話またはメールにて「お問い合わせ」までご連絡ください。下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【返品の手順】

1)商品受領日から3日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、注文番号、誤配達/欠陥商品番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付お願いいたします。

2)返品申込が受付けられたら、後ほど別途ご連絡いたします。

3)返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。

 返品申込や申込受付など手続きなしに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。

 返品する際の送料は、帰責事由によって処理されます。

変心・カラーやサイズの交換などお客様の都合による場合の返品送料はお客様のご負担

誤配達・不良品など弊社責任の場合の返品送料は弊社にて負担

 国際郵便の場合、着払いができませんので商品発送後、送料に対する領収書をメールで送って下さい。確認後、払戻しさせて頂きます。

 

返金について

返品商品を確認のうえ、クレジットカードのご請求を取り消す手配をいたします。

ただし、カード会社との締め日の関係上、ご返品商品代金が一旦引き落とされる場合もございます。

その場合は、翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社からご返金または削減されますので、ご了承下さい。

ただし、コンビニ決済の場合(原則的には、顧客負担や、現在すべての手数料を4MiLiが負担しています。)変心、配送遅延などの理由への注文をキャンセルする場合.コンビニの手数料を決済金額から除外して払い戻し致します。(600円税込み、2万円以上は追加料金あり)