特定商取引法に基づく表示

 

販売業者名

エイチアンド合同会社

 

運営責任者名

上田 祐一

 

所在地

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町3丁目29-21-102

 

メールアドレス

support@4mili.jp

 

電話番号

050-3698-7049

※電話のご対応はできかねます、お問い合わせはメールにてご連絡お願いいたします。

 

ホームページURL

https://4mili.jp

 

お支払方法

・クレジットカード

・銀行振込

・paypal

・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

       

     ■お支払い方法
         お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。

      - Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
      - 電子バーコード (コンビニ)
      - はがき請求書 (コンビニ)
      - 自動引き落とし (口座振替)

    ■  注意事項
      - 決済手数料は無料です。
      - ご利用月のみ請求手数料190円(税別)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
     - 支払期限日は支払い方法によって異なります。
     - 代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

 

・コンビニ後払い (NP後払い) ※決済手数料:300円(税別)

       NP後払い

        ○このお支払方法の詳細
            商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 

        ○ご注意
            後払い手数料:
300円(税別)

            後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

 

※ 商品代金,その他必要料金,取扱商品はすべて税込価格となっております。

※ 別途消費税を頂くことはございません。

 

商品代金以外の料金の説明

送料無料

 

配送について

 

【配送方法】ヤマト「ネコポス」、「宅急便」

【配送地域】日本国内に限ります。ただし離島など一部地域へのお届けできない場合があります。

【配送期間】 ご注文から7-21営業日(年末年始·土·日·祝日を除く)

   ※ ご注文商品によっては商品準備および発送が若干遅れる場合がございます。

   ※ 当日発送は致しかねますのでご了承ください。

【配送案内】 商品はご入金確認後、発送させていただきます。

 

交換・返品・キャンセルについて

   1. 注文キャンセルについて

商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

 

  2. 交換および返品について

     ① お客様都合による交換·返品処理

交換や返品をご希望の際は商品到着日から3日以内にお問合せ,7日以内に返送が必要となります。(カラー・サイズの交換など含む)

※ お客様都合による交換および返品される際は、往復海外送料および関税·付加価値税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。

     ② 誤配送・不良品による交換・返品処理

商品到着日から3日以内にお問合せください。

 

【交換・返品をお受けできる商品】

*着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品

*間違って発送された商品

*不良品、または損傷した状態で到着した商品

*交換および払戻しの手続きにおいて通信販売サイトと事前協議を済ませた場合

 

【交換・返品をお受けできない商品】

*お客様の責任でキズや汚損·破損が生じた商品

*梱包の開封、毀損のため商品価値が喪失した場合

*使用済みもしくは一部消費により商品価値が顕著に減少した場合

*時間の経過により再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合

*複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合

*通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合

(詳しくは、電話またはメールでお問合せください。)

 

3. 返品の手順

 

 ① 商品到着日から3日以内に、注文番号、誤配達/欠陥商品番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご連絡頂くようにお願いいたします。

(不良品や誤配送商品の場合、欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付)

② 返品申込受領後、改めてご連絡いたします。

③ 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。

※ 返品申込や申込受付など手続きなしに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。

※ 返品する際の送料は、帰責事由によって処理されます。

- カラーやサイズの交換などお客様の都合による場合の返品送料はお客様のご負担

- 誤配達・不良品など弊社責任の場合の返品送料は弊社にて負担

※ 国際郵便の場合、着払いができませんので商品発送後、送料に対する領収書をメールでお送りください。

 

返品送料

- 当社の不手際による場合…当社負担

お客様都合による場合お客様負担

You have successfully subscribed!
ico-collapse
0
ic-cross-line-top
Top
ic-expand
ic-cross-line-top